USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[68-4] 早期の改良を期待しています。 石原 2005/09/19(月)18:58 修正時間切れ
218.45.171.71(k171071.ppp.asahi-net.or.jp)
了解しました。
早速、USB-Keyer Ver1.05 試してみました。
逐次送信モードですが、Ver1.04E と比べて大幅に動きが変わっていました。
例えば、F1キーを押してCQを送出中にF2を押すと、その時点で送出を
待っているF1の文字列が消えてしまい、F2の文字列が送出されるようです。

また、「パドル操作後のファンクションキーCW送出が効かない」件につきましては、
パドル操作後にファンクションキーを押すと、該当文字列の先頭1文字が画面上に
現れるだけで、CW信号の送出も有りません。

一刻も早く「パドル操作後のファンクションキーCW送出が効かない」件の改良ができ、
EzLog がスムーズに使えることを期待しています。

できれば、大まかな改良見込み時期を、教えていただければ幸いです。

なお、ファームウェアの修正は EzLog との連動がうまく行けば、急ぐ事とは思っていません。

JH3HGI さま
アドバイスありがとうございます。
ESCキーが有効とは気づきませんでした。
私は、(例)F8キーにダミーデータ(% %:%記号でスペースを囲む)を入れて回避する
方法を試してみましたが、余分な操作が必要となるため実QSOで使うには至っておりません。
ありがとうございました。



[2024/03/29 04:40] USBIF4CW サポート掲示板 管理人