USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[469-4] JH3HGI 2017/06/23(金)08:11 修正時間切れ
101.143.229.188(_)
JK1HWQさん、おはようございます。

>> 私は、USBIF4CW制作者さまといろいろ連携を取り、今ではCtestwinでAACWから快調にコンテストに参加しております。

あ、良かったですね!!
ほんとに Ctestwin は 良く出来ていますね、私も以前は ZLOG を使っていたのですが、5・6年前から Ctestwin にしています。

私はコンテストも好きで よく出るのですが、コンテスター ならぬ 「コン ステ ター」(根気捨てた)ですので(笑)、成績は二の次、三の次です。
またお空でお会いしましょう!!



[2024/03/29 14:21] USBIF4CW サポート掲示板 管理人