USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[465-3] jh2jnu/大場 2016/09/21(水)09:10 修正時間切れ
14.11.146.160(m014011146160.v4.enabler.ne.jp)
JA2BQXさん、回答ありがとうございます。
そうですか、「キュー」は一般用語だったんですね。
会社の部品倉庫が流れ棚方式でしたので、常に目にしていたにも関わらずHiHi。

「複合」はタイプミスでした。なお「ALT + K の操作」については理解しています。

《パドル復号「D」は誤記?》については、よくよく説明書を読んだら自分で解決できました。
説明書4.6項に《「パドル復号(D)」ボタンを押下げするとこの機能を利用して》とあるので[パドル復号(D)ボタン]が存在すると判断してしまいました。

同項の次のカラムに記述されている「動作モードは、欧文を復号 〜 半角カナ入力に変更されます。 以下 略」の事なのですね。



[2024/04/19 20:20] USBIF4CW サポート掲示板 管理人