USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[447-1] JF6TEU/7 有田 2014/10/12(日)10:56 修正時間切れ
126.249.28.249(ai126249028249.22.access-internet.ne.jp)
JG5CBR中茂さん、今日はJF6TEU/7有田です。

USBIF4CW連携 for HAMLOG Ver. 1.02 (Oct. 04, 2014)ですが
先日DLさせて頂きVUPしココ数回移動運用にて使用していますが
頻繁に符号の頭が落ちる現象が出ています。
私のPCが原因かとも思い暫くそのまま利用し、何度もDLし
入れ直してみましたが不具合は解消されません。
よって本日も移動運用にて再度やってますがやはり頻繁に
打ち出す符号の最初の文字が落ちるので試しに一つ前の
Ver. 1.01に戻してやってみたら今まで通り何ら不具合は出なくなりました。
一度御検証頂けないでしょうか。
折角のVUPなので利用させて頂ければと思い書かせて頂きました。
宜しく御願い致します。



[2024/04/24 21:13] USBIF4CW サポート掲示板 管理人