USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[444-5] JN1CED 2014/09/23(火)22:45 修正時間切れ
119.72.194.208(em119-72-194-208.pool.e-mobile.ne.jp)
お世話になります。

1)全ての周波数(3.5〜430MHz)で再現します。
2)正常動作していた時に比べて、PC以外の変化点はありません。

おっしゃる様な回り込み対策は既に実施しています。
しかし、症状が改善されないので投稿しました。

やはり、PC(OS)を変えただけで送信ができなくなるのは変ですね。
また、SSBやFMでは全く問題ありませんし、
固定でも移動でも不具合が出るようになったのに、回り込みと
決めつけるのは無理がありますね。

OSが変わったことによる不具合だと思いますが?



[2024/04/20 06:55] USBIF4CW サポート掲示板 管理人