USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[440-1] HAMLOG最新Verでの不具合 JF6TEU/7 2014/06/24(火)20:17 修正時間切れ
119.72.192.87(em119-72-192-87.pool.e-mobile.ne.jp)
中茂さん、今晩は。
JIAJGD 佐藤さん、宮城に単身赴任当初湖沼にてお声がけ頂き
有り難う御座いました。

宮城に単身赴任中の有田です。

HAMLOG最新Verでの不具合について別ツリーにさせて頂きました。

現在Hamlogはチェック欄が当初の4個から2個に変更になって
CQ欄も元の位置くらいになったみたいなので切り替わるか
やってみましたが切り替わりませんね。

Hamlog相談室の方で状況を見てますが今のところ現在の位置と
チェック欄について取り立てて変更はもう無いみたいです。
CQチェック欄を私は移動に際して頻繁に切り替えているので
是非対応頂けたらと思っています。



[2024/04/20 04:56] USBIF4CW サポート掲示板 管理人