USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[398-2] 未実装です JG5CBR中茂 2013/09/27(金)21:32 修正時間切れ
112.138.137.227(227.net112138137.t-com.ne.jp)
私自身はN1MM Loggerの使用経験が無いため、
お気付きの点がありましたら教えていただけますと幸いです。

現在のバージョンには、送信ナンバのマクロはありません。
シリアル番号などSentNRから拾うように実装したいと思います。

また、Fnキーの表記をCWフレーズと別にしたいということですね。
検討させていただきますが、どういう効果があるのでしょうか?

なお、送信内容のクリア操作は下記です。

[Ctrl]+[W]         送信済み文字列の表示を全削除

これとは別にマウスで操作できるボタンが必要ということですね。
検討させていただきます。



[2024/05/07 16:07] USBIF4CW サポート掲示板 管理人