USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[366-3] USBIF4CW 連携 for HAMLOG Ver0.07 JA4PSV`河島 2011/12/17(土)21:09 修正時間切れ
49.241.40.221(221.40.241.49.ap.yournet.ne.jp)
WPMノスピードを変更しようと下記の操作を説明書どおりしました。

[Ctrl]+[Shift]+[Y]
[Ctrl]+[Shift]+[U]

しかし、「ポン」と警告音が鳴り、操作を受け付けませんでした。

[Shift]+[Y]
[Shift]+[U]

上記の操作をすると、警告音もなく操作を受け付けました。

また、[Caps Lock]をしたままでは、{Y]と[U]のモールスを発信します。
これは、仕訳でしょうか?

USB-Keyerのように、マウスクリックで、WPMノスピードを変更できるともっと便利と思います。
宜しくお願い致します。(・_・)(._.)



[2024/05/06 05:55] USBIF4CW サポート掲示板 管理人