USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[353-5] 『CW逐次送信ウィンドウ』に関して(ヒントをいただきthanks!!) JH3HGI/Son 2011/09/05(月)18:57 修正時間切れ
114.176.75.24(p20024-ipngn100401kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)
JF6TEU 有田さん、こんばんは。
昨年4月にQSOしていただきましたね。

>> 日本語変換をONにして入力文字を半角カナ、半角英数にして
>> 入力すると確定待ちで文字が表記されますが信号の送出はしなくて
>> ENTER を押して文字を確定した時点で確定文字が全て送出されます。

私も ATOK を使用しています。
なるほど!!これだとENTERキーを押すまで送出されませんね。
FBなヒントをいただき、ありがとうございました。



[2024/05/02 16:33] USBIF4CW サポート掲示板 管理人