USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[350-4] JF6TEU 有田 2011/08/17(水)22:16 修正時間切れ
121.94.120.151(ntfkok234151.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)
今晩は有田です。

早速USBIF4CW 連携 for HAMLOG Ver.0.05と入れ替えまして
操作したところGEの打ち出しが効かない様です。

初期設定では、00〜12時がGM、12〜18時がGA、18〜0時がGE
となるようになっているとのことで入れ替えた時点では
18:00少し前でしたから$Gを設定するとちゃんとGAと
出ましたので18:00過ぎてから再度打ち出して見ると
GMと打ち出しているので変だなと思いもう少しして
やってみてもGMと打ち出します。
DLのやり方が悪かったのかと思い再度DLして入れ替えても
同様で、ならばPCの時間をずらしてやってみると
12〜18時はGAと打ち出しますがそれ以外の時間帯は
全てGMと打ち出してしまいます。
入れ替えたデスクトップPCの問題かなと、いつも移動に
しようしているノートPCにてやってみましても同様な
結果になります。
色々と今までやってみましたがどうにも解らないので
対策があれば教えて頂けると幸いです。

PCの環境はデスクトップもノートもWinXP SP3 です。



[2024/04/30 16:58] USBIF4CW サポート掲示板 管理人