USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[267-4] USB Keyerでも・・・ JA4RWN 2008/08/24(日)15:12 修正時間切れ
202.216.71.77(c71-77.inabapyonpyon.net)
お世話になります。JA4RWNです。

どうも当局のパソコンが悪いのか、HAMLOGを使いながら、USBKeyerを使っても、やはり、固まってします。
ソフトとパソコンの相性の問題でしょうか?

単独で使えば何ともないようです。

なお、このパソコン(NEC LaVieNX LW333D/7)には、USBポートが一つしかないので、USB増設用の2ポート用を使い、データ用のUSBメモリとUSBIF4CWを繋いでいます。ここにも問題があるかもしれません。ただし、HAMLOGのデータは、HDDに移動して1ポートのみでUSBIF4CWを使用してもやはり、固まってしまいました。

結論はあきらめるしかないかな?ってことですかね。

改善策があれば教えてください。気長に待ちます。

de JA4RWN



[2024/04/29 14:17] USBIF4CW サポート掲示板 管理人