USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[22-5] 私も確認せずに失礼しました JK6SEW/久保 2003/08/26(火)06:45 修正時間切れ
202.208.174.68(filter2.synapse.ne.jp)
> 関連アプリケーションやキット製作手順などを収録した
> CD-ROMを配布させていただきました。

そうでしたか、それは残念でした。バタバタと購入しました
ので、説明を聞く前に私が立ち去ってしまったのでしょう。
実はUSBケーブルも何を考えたのか「1本50円だと10本で
5000円じゃん」なんて、訳の分からない計算をしてしまい
遠慮してLANケーブルと合わせた本数も数本だけにして
しまいました。hi あがっていたのでしょう。(^^;



[2024/04/24 03:04] USBIF4CW サポート掲示板 管理人