USBIF4CW サポート掲示板

USBIF4CWに関する、バグレポート、ご意見、ご要望、ご質問、などを書き込んでください。
"よくある質問とその回答"のページも参照してください。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[22] USB-Keyer V.1.04不具合など JG5CBR - 最新投稿 s6K1xKZVR5Fw 2013/11/26(火)04:46
[22-1] USB-Keyer V.1.04不具合など JG5CBR 2003/08/25(月)17:00
210.136.190.51(d288be-051.tiki.ne.jp)
   ハムフェア会場で配布したCDに収録されている
USB-Keyer Ver.1.04にバグがありました。

・定型文送出などでUSBIF4CW Ver.2.0へ送るとき、
 8文字を超える部分が処理されない。
・Windowsの一部OSでWPM表記がおかしくなる。

近日中に修正版をアップロードします。

[22-2] Re: USB-Keyer V.1.04不具合など JK6SEW/久保 2003/08/25(月)21:56
210.237.42.172(pri0172.fip.synapse.ne.jp)
   > ハムフェア会場で配布したCDに収録されている

これはUSBIF4CWと一緒についていたのでしょうか?
それとも単体で配布されていたのでしょうか?
私の購入したUSBIF4CWにはCD-ROMは付いていませんでしたが。

[22-3] 悩んでいました 森 政雄 2003/08/25(月)22:00
61.213.45.94(_)
   昨日はありがとうございました。
早速家にもどり、老眼鏡と格闘しながら半田付けしました。
抵抗の色はどうしても最近の視力では読みきれず、テスターの力をかりてしまいました。
1/4W程度なら何とか読めるのですが、どうやら自作の限界かな?

FUNK-keyに割り当てた文字を送出しない、v1.03にするとpaddleからの符号が乱れるし、何が悪いのか悩みに悩んでいました。
今、この掲示板をみて納得、よろしくお願いします。

[22-4] USB-Keyer V.1.04について JG5CBR 2003/08/25(月)22:29
210.136.190.51(d288be-051.tiki.ne.jp)
   ハムフェア会場でUSBIF4CWをご購入していただいた方には、
関連アプリケーションやキット製作手順などを収録した
CD-ROMを配布させていただきました。

取り急ぎUSB-Keyer Ver.1.04をアップロードしました。
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~nksg/ham/usbkeyer/UBK104.LZH
↑こちらのリンクからダウンロードしてください。
バグ修正版(Ver.1.04a)はもう少しお待ちください。

久保さんを応対させていただいた販売員を特定できましたので、
対応の不備について厳重に注意しておきました。
重ね重ねのご無礼、申し訳ありませんでした。

回路図のみからキットを完成された技量に感服です。
いつか直接アイボールできることを楽しみにしています。

[22-5] 私も確認せずに失礼しました JK6SEW/久保 2003/08/26(火)06:45
202.208.174.68(filter2.synapse.ne.jp)
   > 関連アプリケーションやキット製作手順などを収録した
> CD-ROMを配布させていただきました。

そうでしたか、それは残念でした。バタバタと購入しました
ので、説明を聞く前に私が立ち去ってしまったのでしょう。
実はUSBケーブルも何を考えたのか「1本50円だと10本で
5000円じゃん」なんて、訳の分からない計算をしてしまい
遠慮してLANケーブルと合わせた本数も数本だけにして
しまいました。hi あがっていたのでしょう。(^^;

[22-6] ハムフェア特典 JG5CBR 2003/08/26(火)08:46
210.136.190.51(d288be-051.tiki.ne.jp)
   イベント会場でUSBIF4CWをご購入いただいた方には、
毎回いくつかの特典を用意させていただいています。
「USB,LANケーブルまとめて10本までプレゼント」もその1つです。
多くの方が「10本も? そんなに要らないよ〜」とおっしゃいながらも、
しっかり10本を持って帰られるのが印象的でした(笑)。

[22-7] USB-Keyer V.1.04とUSBIF4CW1/2 JK6SEW/久保 2003/08/29(金)15:57
220.215.126.143(f143.ai126.FreeBit.NE.JP)
   USB-keyer1.04の不具合が報告されていますが、
USBIF4CW1との組み合わせでは8文字を超えるメモリーも
問題なく送信されます。
USBIF4CW2との組み合わせでは確かに8文字を超える文字は
送出されません。


<前の1件]


スレッド[22]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/03/29 09:59] USBIF4CW サポート掲示板 管理人